ブログ

ホーム » 未分類 » 自分はやっているだろうか?

自分はやっているだろうか?

———————————————————————–

「思い込み」という心のブレーキを排除し、
今のリソースであなたの行動/思考/成果の限界を
突破する伴走パートナー

———————————————————————–

株式会社轍(わだち)コンサルティングの
林田です。

 

 

先日、
僕もメルマガをお読み頂いてる方から

「林田さんのメルマガを読んでたら
 色々とアイデアが浮かんでくるし
 行動喚起になる」

と感想を頂きました。

 

 

嬉しくて仕方がないのですが、

「アイデアが浮かんでくる」

と言うのが何とも不思議でした。

 

 

と言うのも、
僕は抽象度の高い話しかしてませんし
アイデアの話をした記憶はほとんど
ありませんので。。。

 

 

スゴイ発想力だなと思いましたし
僕には無い能力をお持ちなんだと
思います。

 

 

言葉の捉え方って様々だなと
思ったのと同時に、

メルマガのネタに困った時、
代筆をお願いしたいです!
(^^)/

 

 


 

 

【人に言うが、自分はやってる?】

 

 

人を指導する立場、
人に影響力を及ぼす立場にある方へ。

 

 

人に言いながら、
自分はやっていない。

そう言う事もあるかもしれません。

 

自戒の念も込めて。。。

↓↓↓

 

 

「アウトプットが先です」
「インプット1割、アウトプット9割です」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「ある程度のレベルでもいいから
 まずは発信してみて、その後改善しよう」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「カンペキ主義は良くないです」
「20点、30点レベルでスタートですよ」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「まずは情報発信ですよ」
「価値を発信しないといけません」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「売上が上がらない時の大きな要因は
 セールス不足です。売りましょう!」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「最初から答えが出る訳ありません」
「まずはテストしてみましょう」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「事実は両面から見なければいけません」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「下手でも継続ですよ!」
「継続したらライバルは勝手に辞めます」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「お金は出て行くのが先ですよ」
「先に投資をするマインドが必要です」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「相談できる相手がいる事、
 ひとりでやらない事が大切です」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

「情報発信は生き様の発信です」
↓↓↓↓↓↓↓↓
自分はやっているだろうか?

 

 

 

 

「権威性」よりも、
「一貫性」の方が人は人に興味、関心を
持つのかもしれませんね。

 

 

 

週末、やり切りましょう!

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいませ。

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA