ブログ

ホーム » 未分類 » 最近、変化してますか?

最近、変化してますか?

 

———————————————————————–

「思い込み」という心のブレーキを排除し、
今のリソースであなたの行動/思考/成果の限界を
突破する伴走パートナー

———————————————————————–

株式会社轍(わだち)コンサルティングの
林田です。

 

昨日もセミナーでした。
今日も朝から東京に向かい中で
セミナーです。

 

 

やっぱり、新しい出会いって
いいですね。

来年は年初からまたさらに
楽しく過ごしていける準備が
出来てきました。

 

 

コチラもぜひ来て下さいね。

ltv-design.com/lp/om

 


 

 

【最近、変化してますか?】

 

昨日、朝から事務所にいて
昼からセミナーだったのですが、
朝少し時間が空いたのでとある動画を
見ていました。

 

コチラ
↓↓↓
https://yt2fb.com/video/mitsubishi-mrj-first-flight/?rel=w0Mrg3xG41c

三菱の飛行機、MRJの
初フライトのテストの動画です。

メッチャ感動しますね。

 

戦闘機が並走?並行?しているのも
カッコいいです。

 

 

 

日々の行動って、
刺激が無いとマンネリ化します。

 

逆に言うと、
自分が新しいステージへの
チャレンジをしていると、
精神的には良い状態になります。

チャレンジをしていないと、
くすぶってる状態になります。

 

 

 

「最近、パッとしない」

もしこの様に思うのであれば、

ひょっとしたら新しいチャレンジが
足りていないのかもしれません。

 

 

 

われわれ起業家は、
止まる事=衰退を意味します。

周りが進んでいますからね。

止まっていると化石化します。

 

 

 

何か、チャレンジしてますか?

もし、何かやっているなら、
そのチャレンジは十分でしょうか?

 

 

僕は数カ月前の日記を見て、
自分の行動パターンに変化があるかどうかを
定期的に見る様にしています。

 

何も変化無ければ、
自分は衰退を意味する状態を
過ごしているんだな、と。

 

 

「新年こそ!」
と、新年まで何もせずに待つか、

「新年のスタートの為に」
と何か今から動くこと。

 

大きな差が出そうですね。

 

 

今年の終わりまで、
どう過ごすか考え直してみるのも
イイかもしれませんね。

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいませ。

 

 

新しい自分の変化が欲しい方は
コチラ
ltv-design.com/lp/om

 

 

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA