ブログ

ホーム » 未分類 » ムキムキ速報

ムキムキ速報

 

 

———————————————————–
「思い込み」という心のブレーキを排除し、
「売上/思考/行動の限界を突破」する専門家
———————————————————–

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

昨日、早めの飛行機に乗って
東京に移動しましたが、

「関空に折り返す可能性もあります」

とアナウンスがあったので
ドキドキしていましたが、

 

気が付けば記憶が無く、、、
羽田に着いてました。

 

 

はじめてお会いする方もいましたし
学びが深くなる1日でした。

 

 


 

 

【ムキムキ速報】

 

 

関空から飛行機に乗る時、
関空内のTSUTAYAが開店してる
時間であれば、本を1冊買って読む、

と言うルールを勝手に作っています。

 

 

 

気になっていたものの
買っていなかったDAIGOの

「超時間術」

とても良い本でしたし、
一瞬で読み切れちゃいました。

 

 

 

 

僕が教えたとおりに書いてます。
えっと、ウソです笑

 

 

 

この本で書かれている事は、
タイトル通り、時間術。

 

「あなたの時間は汚染されている」

と言うサブタイトルです。

 

 

 

「時間が無い」
「忙しい」

は間違いだし、

まだまだ時間を生み出したいと
思っている方にはオススメです。

 

 

 

先日も少しだけ、習慣化について
書かせて頂きましたが、

「働けば働くほど、時間が余る」

様に最近は思っています。

 

 

 

この本の中でも、

「労働時間が短い方が圧倒的に
 仕事をこなす量、効率が高い」

と言う事も書かれています。

 

 

 

ダラダラ過ごしている時間、

小さな事からルール化を増やす事で
効率が良くなっていくと思います。

 

 

例えば、

朝事務所に着いたら10分読書とか、
コーヒー飲む時は必ず〇〇をするとか、
昼ご飯食べた後、すぐに5分だけ〇〇とか。

 

 

僕も関空から飛行機に乗る度に
新しい本、学びを得られています。

 

 

 

小さな事かもしれませんが、
この繰り返しが数年後には大きな差に
なると思います。

 

 

 

結局、
大きな成果を出している人って
この様な細々した事をいかに徹底的に
やってるかどうかの違いだと思います。

 

 

 

僕のメルマガをお読み頂いてる方は
一発逆転策を信じている人は
いないですし、

・5分ミーティング
・5分新たな学び

等、5分でも良いから新習慣を
ぜひ入れてみて下さいね。

 

 

 

ちなみに、
昨日の午前に筋トレに行った時、

筋肉量などを測ると、、

 

約3ヵ月で2キロ位筋肉量が
増えていました。

 

些細な事かもしれませんが、

・半年なら4キロ
・1年なら8キロ

筋肉が増えるって感じですね。

 

 

8キロも筋肉量が増えたら
スゴイですよね。

 

 

ちなみに、
トレーニングジムで過ごす時間は
最近は約15分~20分です。

日々、出来ない訳がありません。

 

 

 

仕事も一緒でしょうね。

日々のタスクの積み重ねは
バカになりません。

 

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいね。

 

 

コチラもまだの方は
登録下さいね。

 

気付きを得られるであろう動画を
たくさん用意しています。

https://ltv-design.com/tmethod/muryou01

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA