ブログ

ホーム » 未分類 » 1カ月弱で60万売れた話

1カ月弱で60万売れた話

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

今日は朝3時に目が覚め、
(もうおじいちゃんですw)
そのまま起きているので
先ほど書いたばかりのメルマガです。

 

 

今日は、

お試しスカイプコンサルティングを
2名様と行わせて頂きます。

 

どんな方とお話が出来るか
とても楽しみにしています。

 

 

そして、夕方から
念願の盆栽を見に行きます。

盆栽成長日記もたまぁ~には
書くのでご覧下さいませ。

 

 

 


 

 

【「軽さ」が成果を出す近道】

 

日付を回った本日の深夜、

「60万売れました」という

ご報告を頂きました。

 

 

現在行っている、

「自己一致ビジネス構築5メソッド
 6カ月集中養成講座(第0期)」

にご参加頂いている、
ひとりビジネスをされている方からの
ご報告です。

 

この様なご報告を頂ける事が
僕はとっても嬉しく、超幸せ気分です。

 

 

 

この講座、

9月12日から開始しているので
まだ1か月も経っていません。

 

この講座は2月までありますが、
一体いくらまで売上を上げられるのか、
楽しみにしています。

 

他の講座参加者さんも、
きっとすぐにこの様な売上を
作られると思ってます。

 

 

 

 

 

今回の講座は、
先日の10月3日に第2講目を
行ったばかりです。

 

現在までで講座内において
お話をさせてもらったのは、

「あり方」

が9割です。

 

 

やり方については具体的に
何と言うお話をしていません。

 

 

 

 

成果を出される方って、

愚直な実践をされている方だなと
率直に思います。

 

 

その成果を出すにあたって、

自分の「あり方」が問われます。

 

 

 

 

私たちは、成果が出ない時、

表面的な問題に取り掛かろうと
考える事が多くあります。

 

「セミナーのやり方が分からない」
「値上げの仕方が分からない」
「高額商品の作り方分からない」

この様な疑問を持つ方も
少なくはありません。

 

 

でも、、、
上記の疑問においても、

100%では無いとしても
やり方の10%、20%については
理解出来ている事があり、

やり方が全く分からないという事は
ほとんど無いかと思います。

 

 

 

そして、成果を出す人って

不完全な状態からスタートし、
それを成果が出るまで改善を続け
大きな成果を得られています。

 

 

 

成果を出している人には
いくつかの共通点がありますが、

一つ、強く思うのは、

「ノリがメッチャ軽い」

事だと僕は感じてます。

 

 

 

メッチャ考えて行動しても、

テキトーに考えた行動の方が
成果が出たりする事もあります。

 

 

 

軽いノリで始める。

 

そして、軽いノリで始める為に
自分の「あり方」を今一度
見直してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今回の養成講座でも、
みんなケタケタと笑いながら
次の行動をスタートしています。

 

 

軽いノリで始めるには、
仲間や環境のチカラは大きく作用します。

 

成果を出している人、
ガンガン動く人のすぐ近くにいると
同じ様な成果を出せる様になります。

 

 

 

今日もテキトーに新しい事を
ぜひスタートして下さいね。

 

 

それでは今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいませ。

 

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA