ブログ

ホーム » 未分類 » レイ・クロックの名言

レイ・クロックの名言

 

最近、
テレビで西岡徳馬さんを見ると、

「~せんのか~~い!」という、
(吉本新喜劇のスチ子の相方のマネ)

ガキの使い(年末)のパフォーマンスを
おのずと連想してしまう、林田です。

 

知らない方は、youtubeで
「西岡徳馬 ドリル」検索で
多分出てきます。

 

 

 

たまには思い切り笑う事も
大切ですね。

 

 


 

【レイ・クロックの名言】

 

先月でしたかね、

「ファウンダー」という

マクドナルド創業者である
レイ・クロック主人公の映画。

 

見た人は分かると思いますが、
彼は色んな名言を残しています。

 

 

彼は元々は、
何でもかんでもイッチョカミして
何をやっても上手く行かない人。

 

そして、
一気に成功したと思っている人も
多い様ですが、

決してそうではありません。

 

 

 

以下、
彼が残しているいくつかの名言。

 

「この世界で、
 継続ほど価値のあるものは、
 ありません。」

 

「何事も小さな仕事に
 分けてしまえば、簡単になる」

 

「この世に粘り強さに
 代わるものはない。
 才能も粘り強さには敵わない。

 世界は教育を受けた落伍者で
 溢れている。

 粘り強さと決断こそが
 絶対的な力をもつのだ」

 

 

 

メッチャクチャ当たり前の話ですが、

当たり前の事を当たり前の量以上に
やっている人、やり続けている人こそ
大きな成果を上げているという事だと
思います。

 

 

 

コンテンツ系のブログ、メルマガで
無料の情報を集めてやがて成果になる、
と思っている人もいます。

 

ノウハウというモノは、
補足であり、一つの手法です。

 

そして、時間とお金のリスクは
商売には付き物です。

 

 

 

「ノウハウを学び続けていたら
 やがて正解にたどり着く」

と、数年前までは僕自身がこの様に
思っていました。

 

いわゆる、
ノウハウコレクターと言う
状態を自分で経験しました。

 

 

 

不足しているモノはノウハウなのか?

自分のボトルネックは何なのか?

 


コレ、真剣に考えた事だどれだけ
あるでしょうか。

 

 

ステップメールの書き方、

ランディングページの文言や
デザイン、

マーケティングの基本構成、

コレを学んだら自分は根本から
変化するのか。

 

 

 

現在開催中である

「自己一致ビジネス構築5メソッド
 6カ月集中養成講座」

では、

自分自身に向き合ってもらう機会を
たくさん提供させてもらいたいと
思っています。

 

 

もし、
自分自身と強く向き合う勇気があり、
その様な機会を作りたいのであれば、

今度開催するセミナーにご参加下さい。

 

各回、4名限定ですが。。。

 

東京、大阪で開催します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
   
★脱・バタバタ貧乏!★ 

年間報酬1000~2000万達成へ 

『理想顧客と理想の商売』 
ワークショップセミナー 
(限定4名様) 
goo.gl/e58Qt4 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

士業、コーチ、カウンセラー、
コンサルタント等の一人ビジネスの
経営者さん向けです。

 

専門分野がある人ほど、
陥ってしまう事が多々あります。

 

このセミナーに出られた方は、
「今の自分でもOK」だと
気付いてもらえると思います。

 

 

 

 

やり方とあり方。

この両輪を回す事によって成果が
ドカンと出ます。

 

 

先行案内が欲しい方は
メールにてご連絡下さいませ。

 

 

 

 

西岡徳馬さんの話から一気に
変化しましたが、

毎日楽しく商売が出来て
さらに成果も上がる状態が
いいですね。

 

 

 

小さなチャレンジの積み重ね。

今日も小さなチャレンジを1個
ぜひトライして下さいね。

 

————————————————————————————————

【特別レポート】更新しました。

成果が出ない時の7つの共通点とは?

https://ltv-design.com/report

———————————————————————————————-

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA