ただしお急ぎ下さい!
無料相談が可能なのは先着3名様までです

※このページは、あなたの商売、なかでも、現在と将来の不安を解消し、成果を生みだせる自分になれる貴重な情報が含まれています。今すぐ数分取ってこのページを飛ばさずじっくりとお読みください。

 

対象となる方

このページでご案内する内容は、
・士業

・コーチ
・コンサルタント
・セラピスト
・デザイナー
等のひとりビジネスをされている方限定です。なかでも、小手先のノウハウに惑わされず、再現性のある成果を出せる自分になりたい方向けの内容です。

 

もしあなたが、

☑コントロール感のある年収1000万を安定的に手に入れたい
☑経営を「仕組み化」して安定させたい…
☑感覚経営から脱却したい…
☑何か手を打たないとこのままでは経営がまずい…
☑5年後も精神を安定させながら仕事したい!

この様な事で悩みを抱えているなら、きっと間違いなく、この案内は今まで読んだものの中で、最も重要なモノになるのは間違いないでしょう。

なぜなら、このページには、集客・売上・利益・時間に関するすべての問題の解決策がこの手紙に書かれているからです

 

成果が続かない3つの理由

理由1:経営者としての仕事ができていない
我々は、「経営者」でありながら、日常業務の大半は「日々の業務、雑務」としての仕事に追われています。仕事をしている時間のほとんどは、お客さんへの対応、日々発生する事務作業や緊急事項への対応、、、等々です。

それらを処理するうちに気付いたら1日が終わってしまいます。しかし、あなたが経営者として本当にやらなければいけない仕事は、「売上を生み出す」ための仕事です。売上を生むために何をしなければいけないかを考えて、その売上を生むための計画を実行する必要があります。にも関わらず、日常業務をただ処理するだけで1日が終わり、仕事を処理しているだけで「満足」すらしてしまうのです。「忙しい」と言う言葉が自己満足になりがちで、結果、自分の行動を見直しません。そして、経営者としての仕事ができていないために、

理由2:何が正しいかわからない
いざあなたが経営のための仕事をする為に勉強しようとすると、インターネットには溢れかえるほどの情報があります。SEOが大事、LINE@が来てる、facebook広告は反応がいい、、、情報ばかりたくさんあって、何が本当に自分にとって正しいのかわからないのです。やるべきことがわからないこれが、あなたの経営の仕事をはじめようとする情熱にブレーキをかけます。「日常業務の処理」をする生活に押し戻してしまうのです。

そして、正しいことが何かわからないからこそ、

理由3:利益を生み出す仕組みを作れていない
これが最大の原因です。ひとりビジネスにおいて、安定して売上をあげるために、あなたが必ず手にしなければいけないものがあります。それが、「仕組み」です。仕組みがないから、毎月の新規の集客の人数にバラつきができます。売上の良い月と悪い月の差も出ます。仕組みがないから、経営上のどこに問題があるのか原因がわかりません。

因がわからないから、改善もできず、また「運任せ」の経営をすることになるのです。どんなことをしたら、新しいお客さんを集めることができるのか、どうすれば契約が続くのか?商売をコントロールするためには、人付き合いや勘に頼るのではなく、これらを「仕組み」として運用する必要があるのです。では、安定した収益をもたらしてくれる経営の仕組みというのは、具体的にどんな仕組みのことでしょうか?

a

仕組みとは何か?

コレを読んでいるあなたは、今まで色々なノウハウを学んできた事でしょう。でも大切なのは、そのノウハウを活かす事が出来ているかどうかです。学んだ事と、成果に出せている事は全くの別物です。小手先ノウハウを提供している場で学んでも、実際のところ、成果を出している方はほんの一部です。この違いは何なのか。私もこの点に気が付いていない時期があり、成果を出せずのままの時期がありました。ただこの違いが「仕組みがあるかどうか」なのです。

仕組みとは、内面と外面の両方を指しています。外面と言うのはいわゆるノウハウの様な手法です。そして内面とは、当たり負けしない体質です。ひと言で言う仕組みとは「この道で進んで行けば良い」と言うモノです。しかしほとんどの方が「この道」の意味を分かっていません。そして結果を出せないままに道半ばで下山してしまうのです。では内面と言うのは一体何でしょうか?

 

独自性?USP?

「独自性が足りない」「USP(独自性)を作ろう」等と言うノウハウもあります。しかし、内面を言語化せずにこの様な事をやっても何の意味もありません。理由はカンタン、自分自身でその言葉が腹落ちしていない、やっつけで作成した単なる言葉にすぎないからです。ネットで拾ってきたノウハウで作成した企業理念の様なモノです。言葉にパワーも無く、自分で言ってる事が自分自身で全くシックリ感が無い状態でUSPなんか作った所で何の作用もありませんし、逆効果です。意味のない言葉に自分が囚われてしまうのです。

内面と言うのは、「私は誰に何をどの様に提供したいのか」を言語化する事から始まります。と聞くと「なんだ、そんな事か」と言う方が大抵です。この内面を言語化するのには【技術】が必要です。コレがセルフイメージと言うモノになります。セルフイメージを作る事で、特定のあなたの理想のお客さんにより深く、突き刺さるメッセージを発信する事が出来ます。一方、セルフイメージを明確に作っていないと、「自分は誰に何を言ってるのかよく分からない」「自分は一体何をしたいのか…」「誰が自分なんかに興味を持ってくれるのか…」と言う、自問自答に回答が無い状態が続いてしまいます。このセルフイメージを明確にする事で、対象ではない方から何を言われても気にならなくなります。そして内面とはこれだけではありません。

 

小手先で成果が出ない人

小手先、言い換えると巷によくあるノウハウです。ノウハウを学んでも成果が出ない人は、そもそもノウハウを活かす基盤が出来ていないからです。でも本人はこれに気が付きません。ダイエットせずに服装や髪形だけを整えている様なモノです。カッコいい人は安いコーディネートでもオシャレに見えます。

では基盤とは何でしょうか。言葉を変えると「あり方」と言う事になります。あり方とは、セルフイメージも含まれますが、【自分のミッション】や【当たり負けしないマインド作り】等を指します。どれだけ学んでもこの基盤、あり方が整っていなければ、栄養分の無い土にキレイな花を咲かせようとする様なモノです。やり方とは、それを活かせる基盤があってこそ活きてきます。そしてこの「あり方」を明確に言語化する事によって、今まで学んできたやり方が存分に発揮される様になるのです。

そして今回、この「やり方」と「あり方」の両方にアプローチし、あなたが長期的に成果を出せる仕組みを持つ機会をご用意させて頂きました。もし、当たり負けしない体質になり、今まで学んできたやり方+新たに学ぶやり方とあり方を強固なモノにし、5年後も自信をもって商売し続ける事が出来る様になりたいなら、以下の提案も引き続きお読みください。あなたの人生を変えるキッカケになる内容のはずです。

 

 

 

 

 

 

 

5年後も勝ち続ける仕組み作り

まずこの6カ月で手に入れる事が出来るのは、ひと言で言うと、
「自らのコントロール感を持った年収1000万」を作る為の基盤作りです。ブレない軸と行動力、そしてそれらを活用する為の商品作り、アプローチ方法、、、と、全体的な流れを作って行きます。これらを行う事によって、一時的に勝てるノウハウでは無く、5年後も活用出来る「自分だけの仕組み」を手に入れる事が出来ます。仕組みとは、やり方とあり方の両方が大切です。7つの習慣に書かれている「成果を出す為に必要な3つの要素」の言葉で説明すると、
・マインドセット(あり方)
・ツールセット
・スキルセット(技術)
と言う、3つのポイントからのサポートです。手法(スキルセット)や、HP、アプリなどのツールだけにこだわっても成果は出ません。マインドだけでも十分ではありません。全ての面が求められます。

では具体的にはどの様な事をやっていくのか。それはあなたの状況に合わせてカスタマイズしていきますが、ひとつの事例として1カ月目~6カ月目までのプランをご案内します(あくまでこの通りと言う訳ではありません)

 

 

1カ月目

セルフイメージ構築とビジョン作成

この点は絶対に外せません。これを行う事によって、理想の顧客像(USPではありません)はもちろん、商品作りでは絶対に外せないリサーチが出来る様になります。全てあなたの内面から決めて頂きます。フワッとしたモノを作る訳では無く、あなたが最も大切にしたい事から逆算してセルフイメージとビジョンを作成します。

コレを行う事によって、不特定多数の「誰に何を言ってるのか分からず、結局は誰にも響かない」と言う状態では無く、あなたの理想とするお客さんにだけ強いメッセージを発信できます。「いやいや、自分は出来てるよ」と思っていても、十分に言語化出来ていない事が9割以上です。その結果、理想のお客さんから強い反応を得る事が出来る様になります。そして、既存のお客さんの中でも、お付合いを続けたい方、取引を終了したい方さえも明確になり、日々楽しく理想のお客さんとのお付き合いが出来る様になります。これは何事にも代えられないモノです。コレを行った上で、肩書きや見せ方を作って行きます。完全なる思考と行動の一致を目指します。

 

2カ月目

入口商品から高額商品作り

既に商品をお持ちの方は、理想のお客さんへのメッセージの発信の仕方、商品が無い方は、商品を作って行くところから始めます。

もし現時点で忙しいなら、なおさらコレをしなければなりません。忙しい=収益の仕組みのストーリー作りが欠陥しているかもしれません。高額商品は作れます。今回のこの6カ月のプランにおいて行うのは、マインドブロックを解除していく事です。「自分に高額商品なんて作れない」と思っているなら、その理由の90%はマインドの問題です。一緒に解除していくべく、プランを進めます。

コレを行う事によって、再現性のある仕組みの基盤ができ、あれこれ新しいノウハウに振り回されなくなります。

 

備考:高額商品が必要な理由

高額商品を作る事、それを販売する事によって得られることは、

・クライアントさんとの強いつながり
・共感してくれるお客さんとのお付き合い
・クライアントさんへ更なる成果を出せる様になる
・セルフイメージが3倍アップする
・プライベートの時間を確保できる
・商売のコントロール感
・5年後も見通せる仕組み化

等です。数万円の商品があなたの商品の上限額であれば、ビジネス構築以前に、時間軸で破たんしてしまいます。例えば、1時間5000円のサービスで月収100万稼ごうとすると、

100万÷5000円=200時間

200時間必要です。1日あたり8時間×25日で、ようやく100万です。考える時間も無くクライアントさんと接しっ放し。無理ですよね。。。
例えば30万円の高額商品を持っていれば、クライアントさん3名で90万、コレで年収1000万になります。30万だからと言って、時間がそれ以上必要でしょうか。そうではありませんよね。30万の商品を購入頂いたクライアントさんに丸3日掛けても、3日×3名=9日間です。時間確保、そして上記太字で書いている事を実現しようとすると、必ず高額商品を持っておかなければなりません。とは言っても、

「私には高額商品を作るのは早すぎる…」

もしこの様に思っているなら、コレはマーケティングを理解していないだけです。マーケティングで大切なのは、あなた目線では無く、顧客目線なのです。あなたの価値を商品化出来ていないだけであり、考え方が間違っているだけです。「あなたからしか価値を感じる事が出来ない人」は必ず存在します。今すぐ考えを是正する必要があります。そしてこの考えを変える事も今回のコンサルティング内で行っていきます。自分で今の自分を脱却しようという想いがあれば、問題はありません。

 

3カ月目

セールス方法の組み立て

もちろん、今行っている事もあるはずですから、セールスに関しては当然1カ月目から行っていきます。より良い流れを作る事を共に考え、特別なスキルやノウハウを学び直すと言う事では無く、今できる事から始めていきます。

伝え方、価値提供のストーリー作り等、セールスファネル全体の構成から考えていきます。少しの修正を行う事によって成果が大きく変わる事もあります。大切うなのは、「お客さんのお悩みベスト3」にフォーカス出来ているかどうか。あなたと言う「売り手目線」が強いせいで、
「あなた目線での『お悩みベスト3』」
になっている事が大抵です。「私のお客さんは~だから、~が多いから」みたいな考えです。ビジネスが上手く行かない理由の9割がココにあります。

この組み立てによって、見込み客に対してより伝わりやすいメッセージを発信し、反応率を改善していく事が出来、あなたの商品の購入率を上げていく事が出来ます。結果、「この方向に沿ってやっていけば良い」と言う安心感を得られます。

 

4カ月目

具体的活動を通しての修正、気付き

一度で正解が出る訳ではありませんし、そもそもビジネスに正解がある訳ではありません。ですから、行動の中でPDCA(計画、行動、改善、検証)を一緒に行っていきます。ひとりで考えていると、過去の行動や思考に引っ張られ、行動が減速してしまう事が多々あります。ボトルネックから考え、最短で目標を達成すべく共に構築していきます。

この時行うのは、あなた自身の脳みそに汗をかいて頂く事です。なぜコレが必要かと言うと、あなた自身で腹落ちした行動が必要であり、あなたの頭の中に必ず「バチッ」と言う言葉が隠されています。私から色々と質問もしますし、ヒントも提供します。今まで取り組んだ事が無い事に関しては、もちろん教える事もします。ただ教える事に関しては原理原則に沿った話であり、それをどの様にやっていくのかについては、PDCAの概念を飛ばす訳には行きません。

このプロセスがあれば、あなたの行動と成果が加速します。

 

5カ月目

マインドブロックの解除

4カ月目、と書いていますが、コレはまとめて学ぶモノではありません。行動、計画を立てる中で、
「自分はコレをやっても良いのか」
「コレをやる資格が自分にあるのか」
「こんな価格を付けて良いのか」
「強くセールス出来ない」
等のマインドブロックが発生してきます。マインドブロックと言うのは、ひとつの方向で片づける事は出来ません。事例、直面した時にその様なお話をさせて頂き、共にブロック解除に向けてのお話を事例に乗せてお伝えします。

このマインドブロックを解除する取組みを行う事によって、
・自分に対しての無価値感

・セールスへの抵抗
・欠乏感
などから解放され、「当たり負けしない体質でガンガン動ける」状態になってもらう事を目指します。

 

6カ月目

メルマガやブログ等、メディア作り

ビジネスを行うには、先に価値提供です。その価値提供の方法として、ニュースレターやSNS、色々とありますが、メールマガジン、ブログもその1つ。原則部分をお伝えし、そこからあなたの価値観などを掛け合わせて作って行きます。

ビジネスにおいて私が大切にしているのは、個々の価値観です。あなたと私の価値観は違うかもしれません。あなたの価値感を事前価値提供によって繰り返し行う事によって、あなたにとって理想的なお客さんが反応してくれる様になります。1カ月目から行う内容の中であなたの価値感、あなたのセルフイメージを明確にしていき、その上でこのメルマガやブログの取組みを進めていきます。

コレを行う事によって、ビジネスの再現性が出来ます。直接人に会いに行く事も良い事ですが、メールマガジン等を発行していくと、一度で複数人の方にアプローチ出来ます。あなたの価値は1回や2回では伝わりません。あなたの媒体を持ち、あなたのファンを作って行く。興味ない人はいないはずです。

 

5つの仕組みとは?

冒頭にお伝えした「5つの仕組み」についてお話します。成果を出すには「あり方」「やり方」の両方が必要です。現在行っている連続講座でもお伝えしている事ですが、私は【自己一致】と言う言葉を大切にしています。自己一致を辞書で調べると、「自己概念(そうであるべき自分)と自己経験(あるがままの自分)が一致している状態のこと」と出ています。

ビジネス、なかでもひとりビジネスの場合、この自己一致が最も大切だと私は考えています。「当然と思い込んでいるガマン」や「業種上、仕方ない事」と思っている事は、大抵は思い込みです。自己を満たす事でお客さんを満たせます。ガマンを持ったままであれば、お客さんに接する事さえストレスになり、満足を提供できる状態ではありません。そしてこの自己一致を実現する為に、①ビジョン、セルフイメージの作成、②マインドセット(マインドブロックの解除)、(ココまでが「あり方」)、③商品開発、④ファネル(販売までのストーリー)、⑤カウンセリング(③④⑤が「やり方」)と言う5つのメソッドを活用して私はコンサルティングを行っています。これをこの6カ月集中コンサルティングであなたにも提供しようと思っています。

※言っておきますが、この「自己一致」はあなたの為だけではありません。クライアントさんに大きな成果を出してもらう為に必要なモノです。

 

提供できる事

やり方、あり方においての仕組みを作って行くには、もちろん一生懸命働かなくては得られません。ただ私が考えている価値観としては、「仕事、プライベート両面での充実」です。何故かというと、自分が満たされていない限り、お客さんを満たす事が出来ないから、です。甘い事を言うつもりはありません。ただ、時間の使い方を有効にしていく事の大切さはコンサルティングの中でもお伝えしたいと思っています。時間を有効に活用出来るようになる事によって、休み時間の確保もより上手くできる様になります。

スパルタの様なコンサルタントがいるのも事実です。もちろん行動に強烈な圧を掛けると、成果も出やすくなります。しかし求める成果と、求める行動は人それぞれであり、コンサルティングプランも個々に合わせてペースを考えていく必要があると私は考えています。ただ、ペースメーカーとして活用する事もひとつです。クライアントさんによっては、次回の面談までにやる事をコミットする方が強制力が働きやすいという事で、具体的にやる事をその方の状況に応じて言って頂く事もあります。行動無くして成果は得られませんし、より高い所を目指されているあなたであれば理解出来るでしょう。少しストレッチした目標を掲げてやっていく事が成果と成長を感じられるちょうど良い所だと私は考えています。

 

このコンサルティングを受けると…

ストレートに回答しますと、「加速モード」になります。言い換えると「行動、思考のムダを極力省き、最短距離でゴールに向かう」と言う事です。私自身、もう1年ほどコンサルティングを受けていますが、その理由は、

・自分1人ではビジネスが出来ない
・自分では気付かない盲点に気が付ける
・ペースメーカーになってもらえる
・無駄な行動、思考が無くなる
・自分の行動に圧が掛かり、加速する
・心からアドバイスをくれる人がいる

他にもありますが、この様な理由から継続的にコンサルティングを受けています。色んな成功者の方が言ってるのは、

「お金は出ていくのが先」

と言う事です。お金を出し惜しみする事で、現状維持どころか、周りの競合がドンドン進化している訳ですから、何もしないならあなたは減速してしまいます。コンサルティングには何かが保証されている訳ではありませんが、自己投資せずしてリターンを求める様な方はココまで読んでいないはずです。商売をしている人なら当然の思考です。

われわれにおいての投資には2種類あります。①勉強代②広告代です。この2つの投資をせずしてリターンを得る事が出来ません。ひとりビジネスの場合、今すぐ②の広告代は使わなくても方法はありますし、私からいきなり広告費に対する投資を求める話はしません。ただ、勉強代は必須の投資と言って良いでしょう。投資と言うより、必須項目です。座学の学びだけでは無く、行動と言うアウトプットも出来る投資、それがコンサルティングのメリットです。

 

なぜ提供するのか?

理由1:本当に助けたいから
集客をしたい、自分の商売を改善したいという思いを持っているひとりビジネス経営者はたくさんいます。しかし、世の中にあふれる、集客のための知識を提供しているノウハウは根本的な部分が間違っていると思ったからです。あなたが成果が出せないのは、知識がないからではなく、行動ができていないからなのです。

そして、行動するための時間と気持ちが取れていないということは、知識があるだけでは何も解決策にならないということです。未来の見通しに不安を持っている方を100%助けるためには、やり方とあり方の両面での仕組みづくりそのものを提供する必要があると思ったのです。私自身、やり方とあり方の両方が必要だと気付いていない時期があり、学んだ事を活かせず悶々(もんもん)としている時期がありました。この様な何も進まない状況をあなたに続けて欲しくないのです。一緒に打破したいのでこの機会を提供する事にしました。

理由2:やりがいが全く違うから
これは、すごく個人的な理由です。一部のプロセスを代行したり、ツールを提供する場合に比べて、この6カ月の期間を通して得られるやりがいが全く違うからです。なぜかというと、あなたに成果を出してもらうスピードも、売上の額も全く違うからです。そしてそれが永続するからです。「長期的な収益アップ」そのものをあきらめていたあなたが成果を出して、仕組みを手に入れた時の感動はひとしおです。

理由3:私にしかできないから
そして、これが最大の理由です。それはこの6カ月コンサルティング内容のような、やり方とあり方の仕組みを設計し、あなたと二人三脚で成果を出し続ける仕組みと解決策を提供できるのは、僕しかいないからです。個別コンサルティングでやるべきことを伝えるというサービスはあります。しかし、仕組みを構築して、必要な全てのツールを作るというサービスを提供することができる、そして何より、あなたの行動力を付ける機会は私にしか提供できません。そう考え、今回の機会を提供する事にしました。

 

どれ位の投資価値?

今回の取組みをすれば100%すぐに成果が出る、と言う事は保証できません。しかし、今回の学びと体験で得た事は一生モノの価値になります。私自身、先月1カ月だけで200万弱の学びの為の投資もしましたし、過去3年遡って考えると、1000万近い投資をしています。すぐに成果に繋がらなかった投資もありますが、今となっては全てが生きていて、成果に繋がっています。

あなたが今までに行った投資と、今回の投資の違い。それは、あり方とやり方、そしてそれを行動に移しながらフィードバックをもらえ、すぐさま行動に反映させる事が出来るという所です。今までの学びも活かす事ができ、さらには自分の内面、いわばあり方と言う自分の基盤を整える事によって、今後の学びがさらに生きる事になります。私が言う「あり方」とは、セルフイメージやミッション、そしてマインドブロックの解除です。「何を学んでも行動に移せない」と言うのが成果が出ていない人から多く聞くお話です。

この6カ月で成果が出る人、もう少し先で成果が出る人、それは様々です。ただ、圧倒的な行動をする事によってそのスピードは一気に縮まります。ムダな行動と思考は除外し、あなたが求めるゴールにより一直線で向かう事が出来る機会、それがこの6カ月集中コンサルティングです。一生モノの価値になります。その価値に対しての対価は計り知れないモノになるでしょう。

 

「売る仕組み」が無ければ…

「売る仕組みが無ければ、顧客の買う仕組みに依存するしかない」
コレはマーケティングの権威であるダン・ケネディの言葉です。当初私がこの言葉を聞いた時「ドキッ」としました。売る仕組みとは、マーケティングやセールスのノウハウと言うインプットだけを指していません。アウトプットとインプットがセットになり、初めて仕組みと言えます。

私は正直なところ、「仕組み」と言う言葉を使う事に抵抗があります。「仕組み=自動化」の様な印象が強いからです。何もせずして仕組みを手に入れる事なんか不可能です。世の中には、「この仕組みを手に入れたらもう間違いない」と言う触れ込みの商品もありますが、私はそうは思っていません。その仕組みを操る当本人の変化無くして仕組みは存在しません。今回の取組みにおいて、あり方を言語化し、その上でマーケティングによる手法を本質まで落とし込む所まで行って頂きます。

前述のとおり、やり方に一切触れない訳ではありません。やり方部分に関しては、あなたも既に理解している所もあるかと思います。必要に応じ、お伝え致します。

 

向いていない人

この取組みを行うあたり、ご興味を持って頂いている方はココまでお読み頂いていると思います。ただ私は何でも完璧に提供できる訳ではありませんし、行動するのはあなた次第です。以下の様な方は今回の取組みには不向きとお考え下さい。

☑やらない人
ハッキリ言って、愚問です。単なるノウハウコレクターという、「学んでも実践しない人」は募集していません。学んだ事を愚直に実践できる、コツコツと仕事が出来る人にこのコンテンツを案内しています。ですので、一発屋の様な発想を持たれている方は結果を出す事が出来ません。

僕は今までも、「やったつもり症候群」の経営者さんとたくさんお会いしてきました。この様な方々は、最初から「絶対結果を出してやる」という思考が無く、「当たったらラッキー」な感覚でしか学ばないのです。私は一生懸命にもがき、取り組もうとする経営者さんと仕事をしています。1回やってみるだけで判断する様な、そもそも思考に「長期収益を得る為に再現性を持とう」としない方とのお付き合いはそもそも出来ません。その様な方は、「一撃でホームページを検索1ページ目に出します」とか、「このアプリはまだ世に出回ってません、今がチャンスです!」等の、よくあるネット広告関連の事を実践する事をお勧めします。

☑やったこともないことを否定する人、「やりたい」「やりたくない」で判断する人
自分がやった事が無いことを、理屈であーだ、こーだと否定する人は、手伝っても絶対に成果をあげてもらうことができません。お互いに時間の無駄になるので、お断りしています。加えて、取り組む施策をやるべきことかどうかではなく、自分の好みで「やりたい」「やりたくない」を判断する人も成果の出るスピードが遅くなるのでお断りしています。私がお伝えするのは基本的には原理・原則のあり方+やり方です。

☑類似した取組みと比較し、同じモノだと判断し、やらない人
「似たような事は過去にやった」「昔やってたよ」と、物事の表面だけをとらえ、原理原則ベースで物事を見る事が出来ない人。そもそも、今回は「小手先の取組み」ではなく、取組みの中で原理原則をお伝えし、「なぜ、この様な取組みで結果が出るのか」という事までもお話をします。にも関わらず、表面的な解釈しか出来ない人はそもそも再現性のある思考を持つ事が出来ません。

☑「自責」と「他責」の違いがわからない人
経営者は常に自責でなければなりません。自責とは、自分の行動に責任を持つ方の事、他責とは、常に人のせいにする思考です。今回の取組みにおいて大切なのは、もちろんの事、自責による行動です。

「言われた通りにやったけどダメだったよ」ではなく、「この様にやってみたけど、何がダメだったのか教えて欲しい」という質問にはいくらでも回答します。最初から「おんぶに抱っこ」状態の方は、そもそも経営には向いていないかもしれません。行動する方にはこの取組みは結果を生むモノになります。

☑消費者マインドの人
払った側が偉い、自分は与えられるのが当然だ、と言う消費者志向の方はご遠慮ください。この様な思考をお持ちの方は、そもそも商売をする事が向いていないかもしれません。私はこの様な方とお付き合いする気はありません。

 

価格について

現在私は中小企業さんのビジネスのコンサルティングもさせてもらっております。年間で600万頂いている会社さんもあります。そしてそれ以上の価値があるからこそお付き合いを頂いています。とは言っても、ひとりビジネスの方にはこの金額は少し大きいかと思います。

「今申し込むと100万円相当の特典が付きます」と言う手法はあまり私らしく無いので、ストレートにお話をします。これ以上も以下もありません。今回のこの6カ月のコンサルティングは、50万円(税別)で行わせて頂きます。本来はこの様な価格での募集はしていません。はじめて私のコンサルティングと言うモノに取り組む方向けの特別提案です。あなたのこれからの5年、10年、15年のビジネスを変革させる為にこの金額は価値に変えられるモノでは無いと考えています。

 

具体的な取り組み

月に1回の面談を行います(2時間)。2時間は短く感じる方もいるかもしれませんが、集中した2時間はとても長いです。そしてメールでのご相談は何度でも承ります。お電話はお互いを尊重する為にも使っておりません。

基本的には面談にて行います。東京か大阪になります。もちろん私の地元である和歌山でも構いません。東京の場合、東京駅か品川駅界隈、大阪であれば梅田界隈となります。夜遅い時間は、集中力が欠如して非効率になりますので、常識のある時間内にて行わせて頂きます。

 

 

※先着1名様限定です。無料相談お申込み受付順です。
※無料相談についてはスカイプにて行います。
※無料相談は、このコンサルティングが活用出来るかどうかを確認する為のモノです。

 

 

 

迷っている方へ

先ほどお伝えしたように、私はトータル1000万近くは投資しています。そして「この元は絶対に10倍にして取り返してやる!」と必死に取り組みました。1000円、3000円のセミナーに行っても、学びの数は知れています。なぜなら、数千円はあなたにとってリスクとならないからです。痛みを伴わない中途半端な投資であれば、学んでもやらないのです。

先ほどお伝えした様に、広告と勉強への投資はやめてはいけません。そして中途半端な投資をし続けても、成果は出ません。5万円支払うと、「5万円以上、いや、倍以上の売上を作ってやる!」と思った事はあるでしょう。でも小さな投資なら、体にも心にも金銭的にもリスクはありません。なので、小さな投資は「どうでも良い投資」「ムダ金のさらなる積み上げ」になってしまうのです。

リスクを負わずに収益を上げる方はたった数%程度。いわゆる天才肌です。でも今は、収益を上げる事はすべて「言語化出来る技術」となっており、生まれ持った才能が無くても、誰もが再現出来る手法があるのです。

「やるべきだと前から思っているけど、未だに出来ていない」という事が山の様にあるなら、この機会でその様な行動のブロックさえも打破してもらいます。また、もともと人前に出る事、フェイスブック等で露出する事さえもとてもイヤだった私ですが、行動力を付ける為のステップは私も経験済みです。あなたにこの様な事もお伝えするつもりです。

 

地方在住の方へ

東京、大阪に出る事が困難な方もいるかもしれません。その場合、スカイプを活用してコンサルティングを行います。無料相談時にお伝え下さい。

 

無料相談について

今回は、事前に無料相談の機会を設けさせて頂きます。「本当に自分のビジネス、現在の状況からこのコンサルティングが活用出来るのかどうか」を確認頂く為の機会です。スカイプにて無料相談を行います。無料相談フォームを入力頂き、送信して下さい。

また、無料相談に申し込んだからと言って、絶対にコンサルティングを申し込まなければならないという訳ではございません。無料相談にてご確認頂き、納得頂いた場合にはお申込み下さい。

 

参加する/しないのアフター

現在までの状況に満足いかず、より加速したい方はぜひこの機会に無料相談にお申込みをお勧めします。ペースメーカーを付けながらビジネスをしていく事によって、あなたの成果がより加速するでしょう。

もちろん参加しなくても何の問題もありません。現在までの道のりをそのまま続けていくのも悪い事では無いかと思います。過去の成果を今後もそのまま続ける事が出来ますし、それを望むならそれで良いでしょう。特に不安が無ければぜひ今のまま続けて下さい。一時的な奮起で「よし、やるぞ」と心の中で誓い、それが持続するのであればぜひそのまま続けて下さい。自分で自分を奮起、持続できず、自分を客観視出来ないけど、自分のペースを上げていきたいという方にお申込みを頂きたく思っています。

「自分を変化させたい!」という方だけに申込み頂きたく思っています。

 

よくあるご質問

Q:申し込みの流れについて教えて下さい
A:無料相談に申し込んで頂く事が入り口となります。この無料相談では、日頃あなたが悩んでいる事と取組み内容を明確にします。無料相談終了後、お申込みをすると決めて頂いた方のみに申し込みフォームのご案内を送らせて頂きます。また、無料相談に申し込んで頂きますと、こちらから24時間以内にメッセージを送らせて頂き、無料相談日時を決めさせて頂きます。スカイプでの無料相談が基本となります。ココで取り組みを納得してからお申込み下さい。

Q:どこでどの様に、この取組みを進めていくのでしょうか?
A:月に1回、東京駅界隈、または大阪(梅田)界隈での面談となり、各月ごとに取組み内容のお話をします。2時間はお時間を取って下さい。地方在住の場合、スカイプにてコンサルティングを行います。その他不明点は無料相談にてお伝え下さい。

Q:今までいろんな事を学びましたが結果につながりません。こんな私でも大丈夫でしょうか。
A:不安な場合は、まずはメールでお問合せ下さい。このページに書いている事以外の疑問質問もあるかもしれませんし、今までどの様な取組みを行ってきて、どの様な状況なのかもお聞かせ頂ければ、不安を解消する事が出来るかどうかを私から回答させて頂きます。

Q:申込み以前に不明点や聞きたい事がある場合、どうすればよいですか?
A:弊社サイトの「お問合せ」から、入力フォームにご入力いただき、質問内容を入れてください。出来る限り早めに回答させて頂きます。

Q:支払い方法はどの様になりますか?
A:決済は一括振込、またはオンライン決済システム、いずれかをご利用頂きます。

Q:支払いは一括払いのみでしょうか。
A:オンライン決済システムを活用頂くと、分割払いも可能です。最大24回まで可能です。

Q:途中で辞める事は可能でしょうか?
A:プログラムの途中で辞める事は出来ません。6カ月継続となります。

Q:今後の案内予定はありますか?
A:今後の案内の予定は現時点ではありません。

Q:訪問してもらう事は可能でしょうか?
A:地域によりますが、基本は東京、大阪でのコンサルティングです。訪問希望の場合は、別途交通費、場合によっては宿泊費を請求させて頂きます。

その他のご質問に関しては、お問合せフォームよりご連絡下さい。

 

 

開始月について

開始月については、基本的には1月からとさせて頂きます。2月からご希望の方はその旨を無料相談時にお伝え下さい。その場合も決済は先にさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

1名様限定です

今回は先着(無料相談申込み順)1名様の募集となります。迷っているならまずは無料相談に今すぐお申込み下さい。私も時間が限られていますので、1名以上のお申込みは一切お受けできません。予めご了承下さいませ。

私たちにとって大切なのは、お金より時間です。お金を持っていない人は、「時間よりお金」と判断するそうです。一方、成功者の人は「お金より時間」と言われます。お金は失っても稼げば帰ってきます。一方、時間は誰しもが平等に与えられており、一度失った時間は戻って来ません。スピードを上げる事。これは何より大切です。迷いながら行動していない時間が最大のムダです。今これを読んでいる瞬間も時が流れています。迷っている方はまず無料相談に今すぐお申込み下さい。

 

 

私が作りたい世界

私は楽しく仕事をしてはいますが、仕事の虫ではありません(もちろん努力はしています)。公私共に充実した経営者さんと共に仕事をしていきたいと思っています。そして、公私共に満たされた経営者さんの1000人コミュニティを作り、共に高め合う環境を作りたく思っています。家庭、プライベートを顧みずに仕事に没頭してしまうと、そもそも仕事をしている目的を失ってしまいますし、私も痛い経験もしているので、なお更この点は強く望んでいます。

この様な経験があるので、以下の様な事を自分自身に誓っています。

【ミッション】
自ら独立して自分の望む人生を創出する事が出来る経営者を1000人サポートし、共に成長し合える環境を提供する事

【カンパニースピリッツ】
あり方、やり方の両輪を稼働させる事で、適正価値を見出せていない、適正価値を伝えられていないビジネス価値の最大化を行い、販売者側の自己一致感を達しながら、納得の客数と納得の単価で「ありがとう」と言われるビジネスをサポートする

 

最後に

私はチョットだけ内面が熱いタイプではありますが、あなたに取組みを強要する事はありません。状況、方向性に応じて共に進む伴走者として一緒に戦っていきたく思っています。

ひとりでは出来ない事、一人では決断できない事は商売をしていると山の様にあります。私はメンターとのお付き合いが始まってからビジネスが加速しました。ひとりで出来ない事は、背中を押してくれる人、確信を提供してくれる人がいれば出来る様になります。私があなたのサポート役となり、より加速して一緒にゴールを目指す伴走者になります。これから5年、10年と戦っていきたい方、ぜひ一緒にビジネスを進めていきましょう。私たちには「時短」が大切です。今すぐ無料相談に申し込んで下さい。あなたとビジネスを共に進める事が出来る日を楽しみにしています。

 

※先着1名様限定です。無料相談お申込み受付順です。
※無料相談後に取り組みの可否を決めて頂いて構いません。