ブログ

ホーム » 未分類 » 今日1日を充実させるための考え方

今日1日を充実させるための考え方

あなたを伴走支援するコンサルタント
わだちコンサルティングの林田です。


けっこう忙しくなってきましたが、
筋トレはなんとか週3回を維持してます。

体を動かす事はあらゆることに
ポジティブに影響しているのを感じます。


YouTubeも週に最低2本アップを目標とし、
それも保てています。



どんな結果につながるのか。

長期的な取り組みなので、
なんかあったらまたシェアします。



————————————————

【今日1日を充実させるための考え方】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日の心配は無用です。
明日のことは明日が心配してくれます。

イエス・キリスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕はクリスチャンではありませんが、
いい言葉ですね。




未来を考えすぎると、
動けなくなる事もあります。



「これをやったらどうなるんだろうか」

不安な時は、
「やって得られるポジティブな結果」
よりも、
「やった事によって失ってしまうもの」
を考えてしまう事があるかもしれません。




まあでも、
成長を感じている時というのは、
すごい居心地の悪い感覚、心情になるものです。


逆に言えば、
「色々やっているけどなんかゾワゾワする」
くらいの時の方が、
成長に近づいているんだと思います。




明日の事を考えず、
今日1日を集中して取り組む。

今日のタスク目標を着実にこなす。

今日1日のなかに、
小さくてもいいのでチャレンジ要素を
必ず1つ入れる。

こういった事の積み重ねでしかないですね。




先を考えすぎず、
今日1日集中する事に全力投球しましょう。




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA