ブログ

ホーム » 未分類 » 入籍しました

入籍しました

 

 

林田です。

 

 

今日はご報告のみです。

 

 

入籍しました。
(人生二度目です)

 

今日は令和元年元日と言う事もあり、
祭日返上で市役所の窓口が空いてます。

この日に入籍しようとする方が
意外と多かったです。

 

 

 

もう3年ほどお付き合いしてる彼女と

「入籍日、いつにしよっかー?」

と言う話し合いの結果、

令和元年の元日は覚えやすいし
日和も良いし、と言う事になりました。

 

 

 

前回の離婚から2,3年くらいは
女性不信の状態だったのですが、

今の彼女がそれを全部書き換えて
くれました。

 

感謝まみれです。

 

 

 

 

細々言い出すとキリがないですが、
入籍後、私の姓は彼女の姓になります。

男として生まれてきて、
姓が変わる事なんか全く
考えませんでしたけどね。

(仕事上は今の姓のままで行います)

 

 

 

バランスは人それぞれですが、

公私共に充実した人生を歩める方を
1人でも多くサポートしたいと引き続き
思っております。

 

その為にも、
僕自身がプライベート面においても
もっと充実していきたいし、

そのあたりもリーダーシップを
発揮する、いや、したい、です笑

 

 

既に一緒に住んでいますし、
特別何かが変わる訳ではありません。

 

 

 

と言う事で
これからも宜しくお願い致します。

 

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA