ブログ

ホーム » 未分類 » 必要・必然・ベスト

必要・必然・ベスト

———————————————————————–

「思い込み」という心のブレーキを排除し、
今のリソースであなたの行動/思考/成果の限界を
突破する伴走パートナー

———————————————————————–

株式会社轍(わだち)コンサルティングの
林田です。

 

 

 

今日は大阪でセミナーを
しています。

 

何度か行ってきたセミナーも
今週で一旦は終了。
なんだか寂しいです。

色んな素晴らしい方々と
出会えましたからね。

 

 

また次の準備に向けた行動を
具体的にしていく計画を立て、
年初から計画通りに行動出来る様に
準備をしていきます。

 

 

何か大きな行動を行ったあとに
休まず次の行動を意識した活動を
地味に続けること。

コレが僕なりの勝ちパターンです。

 

止まっちゃうと、
色々と止まっちゃいますからね。

 

 


 

【必要・必然・ベスト】

 

——————————————————————————–
人生には面白くないことがたくさん起こる。
それは全て自分に責任がある。

何かを気づかせるために起こる、
ということを知っておいたほうがいい。

この世に起こること全て必然で必要、
そしてベストのタイミングで起こる。

松下幸之助

——————————————————————————–

ちなみに松下幸之助さんは
僕の地元、和歌山生まれです。

 

 

カラーバス効果でしょうか、

「必要・必然・ベスト」と言う言葉を
2日連続で耳にしました。

 

宇宙のパワーが・・・
みたいな事を言うつもりは無いですが、

身の周りで起こる色々な事は
常に必要必然ベストなんだろな、
と改めて噛みしめています。

 

 

ビジネスが軌道になる感覚を
得たと思いきや、
また次の違和感がやってくる。

僕自身、この様に感じてます。

 

そしてその違和感が大きければ
大きいほど、大きな変化を得られてます。

 

 

 

目の前で起こってる出来事は、
最終的にはプラスに転じます。

経過はどうであれ、
必要・必然・ベストのタイミングで
やって来ます。

 

そして、最終的には何かしら
良い方向の結果が出ているはずです。

 

 

昨日の
「まだ何も始まっていないから」
もそうですが、

目の前の事実はいつも捉え方次第で
何とでも変化します。

 

そして必ず良い成果に繋がります。

 

 

常に自分を信じる事。

コレをやり続けている人が
大きな成果を出しています。

 

自分を信じていたら行動力も
アップしますもんね。

 

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいませ。

 

 

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA