ブログ

ホーム » 未分類 » 3日後に120万売れた話

3日後に120万売れた話

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

2月の最終週になりましたね。

 

もう今年は2カ月が終わろうと
していますが、
お仕事は順調でしょうか。

 

 

 

僕は現在セミナーを立て続けに
やっていて、

最初にやったセミナーを自分で
録画していたのを見ました。

 

 

自分のクセがスゴイですね。。。

 

 

自分の話しているのを客観的に
見てみると、
色々と見えてくるモノです。

 

 

見たくはないモノの、
俯瞰してみなければいけない自分。

 

自分の動画を撮られた事があるなら
「あるある」な話ですが、

外部から学ぶよりも勉強になります。

 

 

※日程を追加しています※
http://kokyakusouzou.com/lp/sales-breakthrough/

 


 

【3日後に120万売れた話】

 

 

「学ばずして売上が上がった」

と言うお話です。

 

そして、、、

コレは「よくある話」です。

 

 

 

 

売上を上げたい時はたいてい、

「自分にはノウハウが不足している」
「集客の打ち手が少なすぎる」
「集客方法を知らなさすぎる」
「リストが少なすぎる」

この様に考えてしまうモノです。

 

 

でも実際は、そうでは無い。

と言うリアルな実例です。

 

 

 

 

現在僕が開催しているセミナーで、

僕のクライアントさんの成功事例を
色々とご紹介させてもらっています。

 

・1カ月で120万売上アップ
・2カ月で400万売上アップ
・5カ月で230万売上アップ

など、です。

 

 

 

どういう変化があって
その様な成果が出たのか、

と言う事について説明を
させてもらっています。

 

 

 

 

で、セミナーにご参加いただいた
とある方と少しお話をした3日後、

 

その方がなんと、120万の契約を
獲得されました。

 

 

 

 

ココまでが先週起こった事実です。

 

 

 

 

で、ココからが推測です。

 

 

 

その方から

「120万契約、早速取れました」

と言うご報告を頂くやり取りにおいて
僕が感じた事ですが、

 

「気付き」

に尽きるなと思っています。

 

 

 

 

何かを学ぼうと思った時って

ハッ!とさせられた時とか、
ココが自分の本当の問題だ、

と気付いた時だと思います。

 

 

 

と同時に、

「それを克服してやろう」と言う
スイッチが入ります。

 

 

 

実はココで大きな違いがあります。

 

 

成果を出す人、出さない人の
思考の違いです。

 

 

 

「克服しなくちゃいけないな」

と言う、【近未来的な思考】と、

「絶対に克服してやる」

と言う、【今すぐな思考】です。

 

 

 

 

結論を言うと、
この方は僕が行っている
とあるサービスにセミナー後に
申し込まれました。

(まだ何も提供していません)

 

 

 

いわば、
スイッチがオンになったという
事ですね。

 

【今すぐ改善】と言う想いが
僕のサービスを受ける前から
作用している状態です。

 

 

それが成果に繋がったのではと
僕は思っています。

※実はこれはよくある事です。

 

 

 

 

セミナーって、

知識を入れるだけであれば
実はあまり意味が無く、

行動に移す事によってはじめて
その学びの意味が発生します。

 

 

 

その前に大切なのは、

「すぐ改善、行動するぞ」

と言うスイッチです。

 

 

 

 

学んで成果を出せる人と
学んでも成果の出せない人の
違いと言うのは、

「知識量ではなく、スイッチ」

だと僕は思っています。

 

 

 

そのスイッチが成果を出す為の
行動に繋がりますし、

この方もきっとそうなのではと
僕は感じています。

 

 

 

 

「やってみようかな」

ではなく、

「やるぞ」

ですね。

 

 

 

 

新たなモノを求めるのではなく
自分のボトルネックに気付く事。

コレが収益を分けるポイントだと
僕は思いますが、

あなたはどう思いますか。

 

 

 

 

 

行動に移せていない事、

「行動しよう」と考えずに

「行動出来ない理由は何か」

とボトルネック解消の方法を
考える方が、
答えと成果にたどり着きやすいと
思います。

 

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいね。

 

 

 

追伸:

・1カ月で120万
・2週間ほどで100万
・2カ月で400万
・報酬単価が3倍に上がった

等の成果を出した人たちの
思考を知りたいなら、

再度下記もチェックして下さいね。
※日程を追加しております。
http://kokyakusouzou.com/lp/sales-breakthrough/

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA