ブログ

ホーム » 未分類 » 連続講座成果報告(途中)

連続講座成果報告(途中)

 

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

一昨日は、東京にて
和仁先生、遠藤先生による
コンサルスター養成講座に
参加してきました。

 

 

そして昨日は、
現在開催中である

「自己一致ビジネス構築5メソッド
 6カ月集中養成講座」

の第4回でした。

(ひとりビジネスの方向け)

 

 

 

今日は単純にとても嬉しいので
報告させて下さい。

 

 

 

 

この1カ月で受講者さん達が、

・220万(コンサルタント)
・100万(士業の方)
・80万強(店舗経営者さん)

と言う成果を出されました。

 

 

成果を出されたご本人さん達は
とても嬉しいでしょうけど、

負けず劣らず僕もメチャ嬉しいです!

 

 

 

成果を出されている方を拝見していて
思う事ですが、

・スピード感
・自らの気付き

このあたりが共通点なのではと
感じています。

 

 

 

 

色んなノウハウ、講座もありますが、

成果が十分に出せなかったという方も
いるかもしれません。

 

僕も同様の経験、たくさんあります。

 

 

 

 

成果って、不思議なモノで
突然出る事があります。

 

 

今まで学んだ事がまとめて
活かされる瞬間、

みたいなイメージで僕は思ってます。

 

 

 

 

大切だなと思うのが、

「自分への気付き」かと思います。

 

 

特に、

「自分はコレをやっていいのか」
「コレは果たして正しいのか」
「もっと良い方法は無いのか」
「まだ不十分では無いのか」

この様な思考を持たなくなった時、

スピード感と行動量がアップします。

 

 

先日お話しました

「一勝九敗マインド」

に近いのかもしれません。

 

 

 

 

ウケの悪い話を言うと、、、

一発正解が出ることなんて
まあ無いかと思います。

 

 

仮に一発で正解が出たとしても
再現性が乏しくなります。

(なぜ正解出たか分からないから)

 

 

 

 

成果を出される方は、
考え方自体が変化しています。

 

 

 

先日からご案内している
6カ月コンサルにおいても、

やり方とあり方の両方を回し
成果につなげていくものです。

 

 

あと1名募集はしています。
www.ltv-design.com/bmc

 

 

 

 

今まで学んだ事は、
決してムダにはなっていません。

 

 

必ず成果に繋がる時が来ます。

 

 

 

成果が出る瞬間は様々ですが、
変化の時がその時です。

 

 

 

 

と言う、
いつもよりテンション高めの為
チョット偉そうに書いていますね。。。

 

 

手法と言う外向けの目線も
大切ですが、

まずは今の自分の立ち位置でも

「十分やれる」

と言うマインドを持っているか
どうかによって、

お客さんへの伝わり方が変化しますね。

 

 

 

今日はよく分からない話でしたが、

たまには嬉しい報告をそっと
お聞き下さいませ。。。

 

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいね。

 

 

ラスト1名、もう終わります。

www.ltv-design.com/bmc

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA