ブログ

ホーム » 未分類 » 公開処刑を受けました

公開処刑を受けました

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

日曜、月曜と
セミナー、学びの場に参加し、

今日から1か月やる事が明確に
決まりました。

 

 

全国規模のセミナーで
初めてお客さんの声として
セミナー出演させて頂く機会も
頂けました。

 

 

今井さん、
この方への恩を忘れる事は
一生無いでしょう。

 

応援されながら成果を出したい、
と言う方は、
下記からご覧くださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   
【応援されながら3000万越え】 
☆無料動画☆あと3日 
http://the-freeagent.xyz/lp/14312/764288

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

では今日のお話へ。

 

 


 

 

【公開失敗しよう!】

 

50人以上いる、学びの場。

 

もちろん、こんなに人数が多いと
悩みも人それぞれ、様々です。

 

そこで、とある方のお悩みを
みんなで解決しよう、と言う機会が
今回ありました。

 

 

悩みを相談したい人が前に出て、
それを解決する人も1人出て、

公開コンサルティングです。

 

 

 

「コンサルタントの役をしたい人
 いますか?」

と主催者の方が言われ、

僕は真っ先に手を挙げました。

 

同時に手を挙げた方がもう1人いて、
僕は2番目にやりましたが。

 

 

1番目の方が終わられて
次は僕の番。

 

 

僕は日頃から行っている業務なので
ある程度の自信をもって挑みました。

 

 

しかし、、、
自分の想像の結果とは全く違う方向に
なっていったのです。

 

まあ、そりゃそうです。

 

50人以上の人が見ている前で
公開処刑の様な感じですからね。

そりゃ、キンチョーもしますし
普段通りに振舞えないモノです。

 

 

 

でも、
こういう場に自ら手を挙げて
出る事により、

発見が山の様にありました。

 

 

日頃、あまり得意でないポイントが
あからさまに露骨になるんです。

ごまかしが利かないんですよね、
この様な緊張感のある場でやると。。。

 

 

僕にとっては、
この失敗は大きな収穫でした。

 

 

 

コンサルタント、経営者、
その他、人に影響を与える立場で
仕事をしている人。

 

業務の割合としては、

「見本としての姿勢が7割」

ですよね。

 

 

自分がやっていないのに
人に「やれ」は矛盾しまくりです。

 

 

 

 

この学びの場においても僕と同じく
人に影響を与える人たちがたくさん
参加されています。

 

 

僕は自分としての収穫が山の様に
ありましたが、

きっと僕の姿を見て、
他の参加者さんも違う部分での学びを
得ていたんだと勝手に思ってます。

 

 

 

言ってみても、
内輪の勉強会と言う場所です。

失敗しても、死にません。

 

 

 

失敗の数。
あなたは十分でしょうか。

 

 

僕は今回の機会によって

「ネタが1個増えた」

と言う感覚です。

 

 

将来のクライアントさんの為に
勇気を与える事が出来るネタが
また1つ増えました。

 

 

 

誰もが、
完璧な人間なんて絶対にいないと
理解しています。

 

なのに、自分はいつも完璧を目指し
行動にブレーキが掛かるモノです。

 

 

アントニオ猪木では無いですが

「行けばわかるさ」

ですが、
行かなければ、やらなければ
分からない事は多々あります。

 

 

 

 

あなたは今、
何が不足していますか。

 

ノウハウが足りないのでしょうか。

「正解」を求め、
学び続けたまま行動に移さずに
フリーズしていませんか。

 

 

正解のノウハウなんてありません。

 

行動したものだけが成果を得ます。

 

 

その「行動出来ない理由」を
明確にし、

理想的なビジネスを作りたいなら
ぜひ今回のセミナーのページも
ご覧くださいませ。

 

 

モチベーションを上げずして
フツーに成果を上げられる様に
なったポイントについても
お話します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★脱・バタバタ貧乏!★  
年間報酬1000~2000万達成へ

『理想顧客と理想の商売』
ワークショップセミナー

goo.gl/e58Qt4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

では今日も小さな新しい
チャレンジをしていきましょう。

 

————————————————————————————————

【特別レポート】更新しました。

成果が出ない時の7つの共通点とは?

https://ltv-design.com/report

———————————————————————————————-




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA