ブログ

ホーム » 未分類 » 1週間で成果出た、なぜ?

1週間で成果出た、なぜ?

 

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

奈良県の吉野への花見、
前倒しでこの前の日曜日に
行ってきました。

 

間違いなく、
僕が今まで見に行った花見場所では
ダントツ1位の規模感でした。

 

 

写真では伝えきれないスケールです。

 

 

 

ちなみにですが、、、

中国語、韓国語、英語がたくさん
聞こえてきましたね。

 

 

どこまで観光に来るの?
って感じでした。

 

 

源義経、豊臣秀吉なども関係している
場所ですので、

歴史好きの方は是非一度訪問して下さいね。

 

 


 

 

【1週間で成果出た、なぜ?】

なぜ1週間でこんな成果が出るの?

 

 

僕が把握している範囲内ですが、
現在行っている連続講座にご参加頂いてる
方の成果です。

 

とは言っても、
・東京は3月27日開始
・大阪は3月28日開始

なので、まだ1週間ほどです。

 

 

 

●現時点での成果●

・806万の売上
・約80万の売上
・120万の売上

だけではなく、

・FAX、その他でセミナーの
集客活動から現在5名様確定
・コンサルティング契約1件

と言う所までは把握しています。

 

 

皆さんスゴイですよね。

僕はとにかく嬉しくて仕方ありません。

 

 

もちろん、
・目に見える成果がこの様に出てる方
・成果を出す為の仕込みを行われてる方

がおられますから、
これから更なる成果が出てくる事は
間違いありません。

タイミングの違いと言うだけです。

 

 

 

 

なぜこの様な成果が出るのか、
と言う事に関して、

あくまで僕が思う所ですが、、、

 

「事前にスイッチオンになっている」

と言う事の様に思います。

 

 

 

僕も色んな方から教えられたのが

「講座が始まる前に元を取ろう」

でした。

 

 

ん?
まだ学んでないのに?

と思うかもしれません。

 

 

でも、成果は出るモノです。

 

 

 

ノウハウが成果を出す為のモノだ、
と思っているかもしれませんが、

実際のところ、

「気付き」が成果に繋がるんだと
僕は感じています。

 

 

 

こういった事も、
僕はノウハウコレクター出身ですから
言える事だと思います。

 

 

ノウハウを求めているウチは、
自分の問題を見つめ直す機会もなく、

気付きどころか、
自分の問題を知る事さえ出来ずでした。

 

 

ところが、自分の問題、
いわゆるボトルネックを知った時、

突然成果が出始めました。

 

 

 

「今の自分でOKなんだ」
「問題は●●だったんだ」

と言う事に対して腹落ち感が出た瞬間、
行動、成果が加速したりします。

 

 

焦る必要も無いと思いますし、
愚直な実践を目標に向けて着々と
やっていけば、

成果は付いてくると思います。

 

 

 

 

今週は新学期のはじまりですが、

どうすれば出来る?ではなく、
何が問題なのか?を知ると言う機会を
作ってみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

春から気分よく加速していきたいですね。

 

 

僕も失敗覚悟で新しい取組みに
取り掛かっていきます。

どうせ最初から上手くなんかいきませんし。

 

 

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいね。

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA