ブログ

ホーム » 未分類 » 法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

 

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

今日はシンプルにお知らせです。

 

 

 

本日1月5日、
朝8時30分から法務局に
法人手続きの書類を出してきます。

 

 

色んな方のサポートのおかげで
この度、法人化する事になりました。

 

 

 

 

社名は、

株式会社轍(わだち)コンサルティング

です。

 

 

 

 

轍(わだち)とは、

「通った車が道に残した車輪の跡」

と言う意味です。

 

 

サザンオールスターズも

「希望の轍」と言う歌も出してるので
ご存知かもしれません。

 

 

 

 

そして、この社名の意味とは、

「自らが率先して行動する事によって
 常にリーダーシップを発揮し、
 周りに影響を与え続ける」

と言う想いで付けました。

 

 

 

 

常に僕はチャレンジャーであり、
クライアントさんよりも先に自分が
常に成長し続ける存在であることを
社名を通して宣言します。

 

 

 

 

 

商売によって方向は様々ですが、

率先して「決断」「行動」を行う
と言う原理原則は、

何においても同じだと思います。

 

 

 

 

 

 

僕は去年も色々とチャレンジし、
1年前には想像できない状況を
作る事が出来ました。

 

 

コレは1人では絶対に出来ませんでした。

 

 

常に周りの方のご協力あってこそです。

 

先人から学んだ思考、行動を、
提供し続けたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

去年の1年間、
僕は正直、とても長く感じました。

 

ドキドキ、ワクワクがたくさんあり、
自分の思考、行動の自己評価を
良い意味で壊す事が出来ました。

 

 

 

 

 

売り手の方の思い込みを外し、

アクセル全開で進み続ける事が出来る
経営者さんをサポートしたいと
思っています。

 

 

 

 

今年もたくさんの出会いを楽しみに
今日から再び行動していきます。

 

 

 

 

 

ちなみにですが、
今日は今年初の大安です。

 

 

僕と同じ日に法人登記をする方が
何人かいますので、

良い想い出になる様、
本日法人化する仲間と昼から
ランチ会をしてきます。

 

 

 

 

 

と言う事で、
これからも引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

1月末~2月にかけて
セミナーも予定しています。

 

 

希望の轍であり続けられる様、
1月からチャレンジします。

 

 

 

 

 

それでは、
今年は去年よりも大きな飛躍の年に

していきましょう!!

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA