ブログ

ホーム » 未分類 » 〇〇方元年なのでは!?

〇〇方元年なのでは!?

 

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

 

先日まで受講をしていた
コンサルタントスター養成塾、

無事に終わりました。

 

 

 

志の高いメンバーさんばかりで、
とても刺激的な3カ月でした。

 

 

 

 

こういったグループでの学びって
最後にミラクルが起きるんですよね。

 

 

 

最後の1カ月、
参加されている皆さんの売上が
ボカン!と伸びられていました。

 

 

 

 

ひとりでは発揮できないチカラ、
場のチカラでは200%以上に
発揮されます。

 

 

 

 

もう、スキルじゃないですよね、
この様な成果は。

 

 

 

大事なモノは何なのか、
本当に考えさせられる貴重な
学びの時間でした。

 

 


 

 

【〇〇方元年なのでは!?】

 

 

とても楽しみな事があります。

 

 

僕が主催で行わせてもらっている

「自己一致ビジネス構築5メソッド
  6カ月集中養成講座」

ですが、

9月から始まり、
来月2月の末で終了になります。

 

 

 

既にほとんどの方が元を取られる売上を
上げられております。

 

 

 

 

あとは残り1回の講義を残すのみ。

 

 

 

 

 

何が楽しみかと言いますと、、、

 

「最後の1カ月、
 どの様な目標を立てて行動し、
 どれだけの成果を出すか」

 

コレをグループで投稿して
もらっていて、

その目標が皆さんとても大きな
設定をされているんですよね。

 

 

 

 

 

 

参加されている皆さんは、

宣言だけではなく、
どの様に目標を達成出来るかを
逆算し、

全て行動に転換されています。

 

 

 

そして、きっと全員達成されます。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

誰も「やり方を知りたい」とは
お聞きしてこられないのです。

 

 

 

 

 

もし、
あなたが大きな目標を掲げて
何かを達成しようとするとき、

どうするでしょうか。

 

 

 

「やり方を知りたい」と
思うでしょうか。

 

 

 

 

 

僕の連続講座では、
やり方の話はほとんどしてないので
参加者さんが各々のやり方で

100万円以上の成果をドンドンと
出されています。

 

 

 

なので、
皆さんのやり方は全く違います。

 

 

 

 

 

 

元々、
やり方依存で成果が出なかった
僕ですが、

 

最も大切な事は何なのか?を
学んだ瞬間、

結果も内面も急激に変化しました。

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発市場が9000億にも
なってきています。

 

 

こう考えると、今年は

「あり方元年」

とも言えるかもしれません。

 

 

みんな、大切なモノは何かを
分かってきていますし、

コレをいち早く知り、学んだ人が
成果を出し続けられています。

 

 

 

 

 

 

自分に必要なモノは何なのか?

 

コレを考え続ける事って
とても大変だし、

継続できるモノではありません。

 

 

 

 

でも、最近は

「体に汗をかく」よりも

「脳みそに汗をかく」方が、

生産性の高い状況を作り出してます。

 

 

 

 

「脳みそに汗をかく」とは、

「学ぶ」と言う事ではなく

「内面と向き合う」と言う事だと僕は
思っています。

 

 

 

 

僕が主催の連続講座参加者さんは

内面の気付きからドンドンと成果を
出されています。

 

 

 

 

 

 

今年の1カ月目が間もなく終わります。

 

今年の目標に対し、

12分の1、進んでいるでしょうか。

 

 

 

 

今年はまだまだ計画、行動を
見直す事が出来ると思います。

 

 

 

早く気付く事と改善を繰り返す事で
今年の年末、気持ちよく終える事が
出来ると思います。

 

 

 

ぜひ、一緒に気分よく年末を
向かえましょう。

 

 

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいね。

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA