ブログ

ホーム » 未分類 » 100人集める方法

100人集める方法

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

日曜の午後、
鮒谷周史さんのセミナーに
参加してきました。

 

大阪の景色を一望できる
ホテルのスイートルームでの
セミナーです。
(トイレが2個ありました)

 

 

スゴイ圧でした。

そしてセミナーが始まって5分で
元が取れました。

 

 

今月に新たに取り組んで行く事を
その場で決めたので、
早速行動に転換していきます。

速攻でアウトプットして初めて
学びになるんだと僕は思ってます。

 

 

やってみないと分かりませんね!!

 

 


 

【100人集める方法】

 

最近、車での移動が多く、

ダン・ケネディの

「レネゲイドミリオネア」
(非常識な億万長者)

というオーディオを聞いています。

 

 

ダン・ケネディを知らない人の為に
言っておきますと、

「億万長者メーカー」

と言われるマーケティングの権威であり、

同時に多数のミリオネアを輩出している
方です。

 

 

もう3年ほど前にコレを買ったのですが、
自分の価値観が3年前と変化してるし
再度聞いている感じです。

 

 

このダン・ケネディですが、
色んな業種のビジネスを成功に
導いています。

 

 

 

彼の事例の1つとしてで出ていたのは、
カイロプラクターと仕事をした話。

 

このカイロプラクターは
ダン・ケネディの教えもあり、
年商数千万円の治療院を次から次へと
成功させていきました。

 

 

治療院経営では無い方の為に
お話をしますと、

普通では1年掛かりで上がる売上を
ほんの1カ月で上げてしまうんです。

 

 

そのカイロプラクターの方が
言ってたセリフを、

ダン・ケネディは忘れる事が出来ないと
言っています。

 

 

 

とある方から、

「どうやって1カ月で100人もの
 患者を集めているんですか?」

と、このカイロプラクターの方が
聞かれたそうです。

 

 

そしてこのカイロプラクターの方が
こう答えました。

「100人を集める方法なんて
 私は知りません」

「ただ、私が知っているのは
 1人の患者さんを集める方法を
 100通り知っているだけです」

「そして私はそれを全て実行しています」

 

 

 

 

そもそも、
僕のメルマガを読んでくれている方に

「一発逆転」
「コレをやったら絶対儲かる」

という思考の方はいないと思いますし
理解してもらえる事例だと思ってます。

 

 

 

 

大きな成果を出している人って、

必ずこの様に打ち手の数が大量、
かつ、思いついた事を「全て」
やっているんだと思います。

 

 

 

何かしらの成功ノウハウとして
絶対的な事があるとしたら、

「大量行動」

でしか無いと僕は思います。

 

このダン・ケネディでさえも、
大きなカンファレンス会場の駐車場に
止まっている車全てのフロントガラスに
チラシを1個ずつ挟み込んだ事もある、

と言ってます。

 

ミリオネアがこんな行動さえも
やっている訳ですからね。

 

 

ノウハウを活かす前に
すべき事もあるのではと思います。

 

 

動く基準を持っておくのも
1つかもしれません。

 

 

 

という事で、
今日はどんな新しい事に
チャレンジしますか。

 

今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいね。

 

——————————————————————————-

★お知らせ(限定3名)★
10月25日(水)の14時~17時
東京でセミナーをします。
(参加費3000円)

「動ける体質になる為のヒント」
(東京23区内)

まだ申込みフォームは出来てませんが、

事前予約希望の方はお問合せより
承ります。

——————————————————————————-

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA