ブログ

ホーム » 未分類 » あと一歩で10倍

あと一歩で10倍

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

日曜と月曜、
ビデオ撮影に奔走しておりました。

エッチな撮影じゃないですよ。

 

 

自分の動画って、
いつ見ても滑稽ですね。

 

相変わらず話すのがとろ~い
動画撮影でした。

 

 

自己評価はあまり意味無いので
とりあえずコレで近いうちに
配信していこうと思います。

 

 

机の上、頭の中でのテストより、

まずは出してみて、
他人からの評価、反応を見た上で
再びテストしようと思います。

 

 


 

【あと一歩で10倍】

 

自分の暴露の様な話です。

 

 

僕はメルマガをやってるので
メルマガ読者さんを獲得する事が
必要です。

 

もちろん、
多くの方に読んでもらう事が
より良い訳で。

 

 

 

1年前の話ですが、

1カ月でメルマガ読者さんを
獲得する活動をしていた
2016年9月。

 

1カ月の行動として、
日常のルーティンの仕事以外は
メルマガ読者さんを獲得する事だけに
奔走していました。

 

 

結果、、、、

なんと!

メルマガ読者さんが18名増えただけ。

 

笑かすでしょw

 

 

そしてその約1年後、
1カ月でメルマガ読者さんを
1515人増やす事が出来ました。

 

 

一発逆転のノウハウがある、
と言う訳ではありません。

 

 

ただ、1年前と違うのは、

「あと一歩」をやっただけです。

 

 

 

「こんな行動に意味あるのか?」

と思いながら、行動をストップ。

 

コレが1年前の自分でした。

 

確信を持てない行動については
自らブレーキを踏み、
その行動を辞めたのです。

 

 

 

そして今年。

「確信を持てなくても、
 とにかくやり切ってみる」

と言う自分の思考の軸を変え、

「あと一歩」の行動を続けたら
この様な成果が出ました。

 

 

 

まあ、ウケの悪い、
マインドの話ですね。。。

 

 

 

ただ、僕の周りの成果を出してる人は

「あと一歩」

と言う行動を進めていて、
その結果、大きな成果を得られてます。

 

 

 

自分の行動、言動について
確信が持てない事もあると思います。

 

 

でも、

「時間と靴」があるなら、
それはやり続けてみる事です。

 

時間と靴、と言うのは、
マーケティングの権威である
ダン・ケネディが言ってた言葉です。

 

 

 

僕も常時必死こいてやる事は
出来ないですが、

期間を絞って行動に圧を掛けてます。

 

 

 

チョットした事で行動が
ストップしてしまう事があります。

 

でも、その時、
あと一歩の先には必ず大きな結果が
待っています。

 

 

行動する事にフォーカスせず、

「行動を続ける」事にフォーカスすると

動きやすくなるものです。

 

 

 

少し前に掲げた目標で、

行動がストップしている事があるなら、

「あと1歩進めてみる」

と言う事をぜひやってみて下さい。

 

 

 

僕は20代の頃に訪問販売を
やっていた事があります。

 

界隈のゼンリンの地図を渡され、

「全件回ってこい」と言われ、

断られ続けて凹んでいる時、

 

「あと1件頑張っていこう」

と行ってみると、、、

成約になる可能性がメチャ高いんです。

 

 

神様は見てる、じゃないですが、

あと一歩の行動の先に大きな成果が
必ず待っています。

 

と信じ、行動を続けてみて下さい。

 

 

 

一体、何屋さんか分からない話ですね。

 

 

まあ、行動は大切です。

 

 

1000万の人と
3000万、5000万の人の違いは、

一歩を進み続けたかどうかなんだなと
成果を出している人を見て思います。

 

 

ひとりでも何かしらの気付きが
今日のメルマガを見て感じてくれたら
僕も嬉しいです。

 

 

 

という事で、

今日は「あと一歩」をぜひ
軽い気持ちでやってみて下さいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
   
【バタバタ貧乏脱出の為の
  『仕組み再構築メソッド』】で
年間報酬1000~2000万達成へ 

『理想顧客と理想の商売』 
ワークショップセミナー  
goo.gl/e58Qt4 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA