ブログ

ホーム » 未分類 » 環境を問題視しよう!

環境を問題視しよう!

 

林田です。

 

日曜日から再び東京に
来ております。

 

学びの場と、
クライアントさんとの面談です。

 

 

 

お付き合いする人って
自分のステージの変化によって
変わっていきますね。

 

自分の内観を見直す事によって
付き合いたい人、そうでは無い人、
明確になってくるモノです。

 

 


 

 

【環境を問題視しよう】

 

 

僕は新たな投資をする事にしました。

 

投資と言っても、勉強代です。

 

 

 

僕のとあるクライアントさん。

 

今年の1月からお付き合いが始まり、
この1年の目標を設定したのですが、

もう既に目標達成されました。

 

具体的には言えませんが、
大台に乗ったという事ですね。

 

 

 

で、そのクライアントさん。

 

「最近、行動がスローになってる」

と先日の面談時に言われていました。

 

 

 

「今までどんな事をしている時、
 どんな環境の時に動けてましたか?」

 

と言う質問をさせてもらい、

その状況を思い出してもらった所、
新たな学びの場に参加される事を
決められました。

 

 

 

当たり前の話ですが、

「お金、時間は出て行くのが先」

です。

 

 

自分に投資をしない限り、
環境を変える事は困難です。

 

 

 

僕自身の過去を振り返っても、

自分の意志のチカラではなく
環境の力を活用している時には
大きな変化がありました。

 

 

と言う事で、
新たな環境を自ら作りに行く為に
再度勉強の場に飛び込みます。

 

 

 

 

あくまで僕の場合ですが、

1人でこもっている時と言うのは
成長スピードがメッチャ緩やかに
なっています。

 

 

 

環境が何チャラを変え・・・

みたいな名言もありますが、

その通りだと僕は思っています。

 

 

 

僕の周りには

「自分だけ良ければオッケー」

と言う人は一人もいません。

 

 

自分だけ良ければOKと言う思考なら、

お客さんに請求する事に対しても
あらゆるブロックが発生してしまいます。

 

これもカガミですね。

 

 

 

 

「クライアントさんを変化させたい」

「従業員を変化させたい」

と思うなら、
まずは自分が変わる事ですね。

 

 

 

今行っている養成講座においても
僕はかなり学ばせてもらっています。

 

 

 

あなたが次のステージに上がる為に
今の環境は適正でしょうか。

 

 

 

まだまだやれる事はありますね。

 

 

僕は他者に自分の可能性について
教えてもらえました。

 

 

 

もっとやりたいと思っている方には
今回のセミナーにもぜひ参加を
して頂きたいと思っています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
★脱・バタバタ貧乏!★  
年間報酬1000~2000万達成へ

『理想顧客と理想の商売』
ワークショップセミナー
(限定4名様)
goo.gl/e58Qt4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

セミナーページを見てない方は
ぜひご覧くださいね。

 

 

少人数でワークショップ形式にて
自分自身と向き合って頂く機会です。

 

 

 

と言う事で、
今日も素晴らしい1日を
お過ごし下さいませ。

 

————————————————————————————————

【特別レポート】更新しました。

成果が出ない時の7つの共通点とは?

https://ltv-design.com/report

———————————————————————————————-

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA