ブログ

ホーム » 未分類 » 傾聴力アップ

傾聴力アップ

 

わだちコンサルティングの
林田です。

 

 

日曜日から今日まで、
なかなか声が出ずに苦しみ中です。。。

 

かすれた声のままで
ビューティフル、かつダンディズムを
感じさせる林田ボイスが出ないんですw
(言いたいだけなので放置して下さい)

 

熱も出たり出なかったり、
風邪なのか何なのかよく分かりません。

 

 

 

今年の健康診断はまだ受けてないので
健康診断時に人間ドック等もしっかりと
やろうと誓いました。

 

 

 

と言う事で、
今日はあまり頭が働きません。

 

最近、何気に買った本で
良かったものを1つご紹介します。

 

 

「人を助けるとはどういうことか」
~本当の協力関係をつくる7つの原則~

エドガー・H・シャイン

 

普通に本屋さんで売ってます。

 

 

人との関わりの質を問われる
仕事をしている方には
読む価値があると思います。

 

士業系、コーチ、コンサルの方、
部下を抱えている経営者さんには
お勧めです。

 

 

 

相互理解が深まる本ですね。

 

 

 

と言うか、、、

良い健康状態でなければ
アイデアも出てきませんね。

 

見事に言葉が出てきませんw

 

 

 

人に言えませんが、
健康管理も大切にしましょう!

 

 

では今日はこのあたりで。

 

 

僕は人間ドックの予約を
しておきます。

 

 

ではっ!

 

————————————————————————————————

【特別レポート】 

成果が出ない時の7つの共通点とは?≫ 

https://ltv-design.com/report 

———————————————————————————————- 

わだちコンサルティング 
林田康裕 

 




伴走型コンサルタント 林田康裕

◇◆お試し相談はこちら◆◇
https://ltv-design.com/ltc/

無料メールマガジンでは、
ほぼ毎日この様な記事を発信しています。

ぜひ下記からご登録ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA